NEWS小山慶一郎 every降板!なぜ今?新スキャンダル!?

 「news every.」を降板

NEWSの小山慶一郎が「news every.」を降板することが19日の番組内で発表された。

今年6月に未成年女性と飲酒したことが報じられ、キャスター業は自粛していた。

番組内で、藤井貴彦アナウンサーが「番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い、今回番組を離れることになりました。8年間で培った経験をこれからの人生で生かしていきたいと思います。」と手紙を代読。

 

ネットでは、降板までなぜ半年間もかかったのか?と、復帰の希望が叶わず降板することになった理由について様々な憶測が一部でささやかれている

 

理由は新スキャンダル!?

かなりの遊び人として知られている小山だけに、「また何かやらかした?」との見方がされている。

まだ、新たな情報は流れていないが、復帰のタイミングを半年も狙っていたにもかかわらず、降板に至った理由は・・・新スキャンダルだと考えてしまうだろう

 

小山の現在までのスキャンダル(一部)

・元レースクイーン女性に、出会った経緯や性生活などを赤裸々に暴露、小山がカラオケを歌っている姿やセックス後の寝顔写真なども掲載

・ファン女性30人と温泉の「王様ゲームをしよう」などの音声流出

・ツアー情報を、誕生日パーティーで集めた女性に漏らしてしまう

などなど